ぃヵぽぃの適当な日記

李鯖で活動してるぃヵぽぃのブログですww 特にネタないんだけどね!

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

さよならなんで(´;ω;`)ウッ…

何がって・・・

・・・

サベジがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!1

WS000009.jpg


このサベジ君にはお世話になりましたねww

でも

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

んでギルマスだったのでギルド消しにいきましたww


WS000012.jpg


さよなら月光の癒し( ゚д゚)、ペッ

WS000014.jpg


そしてサベジ君は消えました ふ゛ぅ。 ε=( ̄(∞) ̄ )

そんなことよりも・・・

ビサス!!!!!!!!(ぁ
[Read More >>]
posted at 20:19 | 未分類 | TB(0) | CM(19)

いろいろ悩んでるっぽい誰かさんへ

あの頃に戻りたいと言っていたけど

人にはそうゆう時間が誰にでもあると思うよw

でも最近俺は

その時間に戻っても

戻りたいとしか思ってないんじゃまた同じことを繰り返すと思うw

だからなか②悩みは吹っ切れないと思うけど

過去をみないで前を見て歩いて行けって言うわけじゃないけど

その悩んでいることを落ち着いて受け止めて

そして落ちるとこまで落ちてみるのもいいんじゃない??

そんで落ち着いたら

きっと自分に足りないものが見つからないと思うよww

今まで見えなかった大切なものとか見えてくると思うよww

だから焦らずゆっくりとその現実を受け止めてってくださいwwww

ってまた真面目なことを言ってしまったΣ(・ω・;)

まぁ俺100レベなりましたヽ(・ω・*)ノ

続きは追記で!!!1
[Read More >>]
posted at 05:43 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

えー

まぁ今日はメイポが大変みたいだね(´・ω・`)

変態双君の話ではチートで武器が改造されたとか。。。

そんなチートとか使ってもただつまんなくなるだけでしょ。。。

ルールを守るからこそみんなが楽しく遊べるのにね(。´・ω・`。)

最近チーターが増えてきてるのにも問題ありすぎだね!!!!1

チーターみたらみんなでふぁkk(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙

詐欺師、横も俺の中ではチーターと変わりがないと思うけどね( ゚д゚)、ペッ

結局自分さえよければって考えがそうゆう行為につながるんだろうねw

だからこのブログを見てくれたみなさんは!!!!!!1

みなさんは!!!!111

心の片隅に思いやりの心を(((((((

って言ってみたりもするホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

まぁ少し珍しく真面目な話をしちゃったね(´・ω・`)

こうゆう話のあとは!!!!!!1

いつもどおりのネタでw
[Read More >>]
posted at 02:58 | 未分類 | TB(0) | CM(12)

ぁー

タイクエやってきました!!!!!


あの鉢巻みたいのが欲しくて(´;ω;`)ウッ…


まぁぴぃちゃとやってきましたヽ(・ω・*)ノ


んでみごとに(σ・∀・)σゲッツ!!


32.jpg



みs!!!!

こっちだたホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

33.jpg



ぴぃちゃより俺のほうがカワイ・・・ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


[Read More >>]
posted at 14:37 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

2007年3月16日金曜日w今日は何の日だったかみなさん知っていましたか??

なんと今日は!!!!月光の癒しのギルイベ


「ポロリもあるよ!!ネバネバ祭り2007」

の開催日でした!!!!!!!!


最初は3人しかいなかったけど最後には8人くらいになりました><


まぁその現場のSSは取り忘れたけどね・・・


でも終わったあとのSS!!!!!!

29.jpg


[Read More >>]
posted at 03:10 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

今日は前にポッポと一緒にいて知り合ったスカイsと祐ちゃのサブがギルド入ってくれました!!!!11


最近いい感じでIN率も増えてきたしもう最高ですy!!!!!1



[Read More >>]
posted at 01:28 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

今思えばメイン変わってたんでブログの名前とプロフを微妙に変えました。。。


まぁサベジは死( ´,_ゝ`)プッ

てか倉庫になったんでサベジは(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】 ってことでwww


これからは完全にぐぅ汰として生きていきます( ゚д゚)、ペッ


まぁそれだけですホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
posted at 14:24 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

かなり久々ですねー

今日は珍獣れんじが引退したのにINしてくれたので更新する気になりましたヽ(・ω・*)ノ

しかも新キャラで。。。
[Read More >>]
posted at 04:30 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

crown プロフィール

ぃヵぽぃ

Author:ぃヵぽぃ
【鯖】李
【職業】ハーミット
【レベル】73
【ギルド】月光の癒やし

とりま速攻3次の目標達成( ´゚ ,_‥゚`)σ ⌒ ゚ ポィッ

◎バナーだぉvv

crown カウンター
crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown リンク
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

