ぃヵぽぃの適当な日記

李鯖で活動してるぃヵぽぃのブログですww 特にネタないんだけどね!

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

またネタないのでたまってるSSを適当に・・・orz


まぁリプレいてきましたヽ(・ω・*)ノ


まずリプレ行きの船ですww


ここでは誰かさんのunkパンツ覗いてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Maple0198.jpg


[Read More >>]
posted at 22:17 | 未分類 | TB(0) | CM(18)

えっとギルメンのポッポが俺のバナーを作ってくれましたヽ(・ω・*)ノ

ポッポありがとよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

もうポッポ・・・

お前はなんて。。。


ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー (ぁ


まぁまじでアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


これがそのバナーどす(o・`∀・)ゞ


20060927_sabeban.png



みんなよかったら使ってΣ(σ`・ω・´)σね!
[Read More >>]
posted at 02:04 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

久しぶりの更新ヽ(・ω・*)ノ


えっと25日給料日だったのでランダムやりました。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!!

もうランダムとかunkですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ一回目気合を入れて・・・


Maple0149.jpg


[Read More >>]
posted at 03:40 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

まず俺!!(゚Д゚#)

vgfahey.jpg


次に副マスのブッシュヽ(・ω・*)ノ

ku.jpg


もう一人の副マス運子ちゃwミス 運ちゃだった(´・д・`)

un.jpg


んでこれが結構前からの友でギルメンのぶっちゃーヽ(・ω・*)ノ(相撲部

ayu.jpg


楓から李に移動してきたマホちゃ(ぃちちゃ ジィージと呼んでくるアホです(゚Д゚ )
maho.jpg


んで楓から李にマホちゃと一緒に移動してきたぁゃちゃヽ(・ω・*)ノ (ぁゃちゃはマホちゃのものらしいです(  ´  Д  `  ;)

aya.jpg


うちのギルドの変態ネカマのポッポですwwポッポは変人すぎるくらい3次キャラ持ってます(´;ω;`)ウッ…

nekama.jpg


豚メガネで仲良くなったキティですヾ(´・∀・`)ノ とりま豚(

kithi.jpg


昔いたギルド「グリム童話」で知り合ったクレですΣ(σ`・ω・´)σYO!!

1.jpg


なぜか知り合って仲良くなったゲッキンデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!! (

23.jpg


ネタ仲間のレダちゃですヽ(・ω・*)ノ 会ったときはまだレベ低かったのにいつの間にか3次に(´;ω;`)ウッ…

redan.jpg


俺が狩り場でナンパしていれたダリィちゃですヽ(・ω・*)ノ

daryi.jpg


ダリィちゃのお姉ちゃんのリンちゃです(o・`∀・)見た限り兄弟仲よさそうだΣ(σ`・ω・´)σね!

rin.jpg


リンちゃのリア友の梨ちゃですΣ(・ε・;) サブだけどいっぱいINしろΣ(σ`・ω・´)σYO!!

nasi.jpg


藍ちゃですヽ(・ω・*)ノ 藍ちゃは初心者なんで見かけたらやさしくしろよ(゚Д゚#)

ai.jpg


モックです( ・∀・)モックも初心者なんでやさしくな(゚Д゚#)ゴルァ!! 何気にギルドの初期メンバーです(o・`∀・)ゞ

mokku.jpg


posted at 23:09 | ギルメン

今日も暇なのでブラブラと。。。


そしたら友のいっぽsに遭遇ヽ(・ω・*)ノ


Maple0096.jpg



Maple0097.jpg



アバが被っててうけたぜ。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!!
[Read More >>]
posted at 03:27 | 未分類 | TB(0) | CM(13)

leaf 暇;;

09.19.2006
ずっと暇だったのでただ暇を潰していました(´;ω;`)ウッ…

レベ上げも挫折気味だし(つд∩)



まぁこんなもんだね;;

[Read More >>]
posted at 23:08 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は暇なのでネタを求めてはなげのところえww( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


はなげというのはこいつですヽ(・ω・*)ノ


hanage.jpg



まぁぶっちゃけただのバカです(´;ω;`)ウッ…


そしてネタです(o・`∀・)b(ぁ
[Read More >>]
posted at 03:24 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

今日はD子と(*´д`*)ハァハァ してたら女性経験のレベが上がりましたヽ(・ω・*)ノ (ぇ


貴重なレベアポ俺オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


Maple0022.jpg



まぁその直後に隣にいた変なのが急に逝きました(´;ω;`)ウッ…


Maple0026.jpg



こんちゃ・・・


成仏しなさぃ(o・ω・)っ/”(゚д゚`*)シンデネェヨ・・・
[Read More >>]
posted at 00:37 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は朝から気合をいれて河童を狩ってました!!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

とっても激しかった;;(´;ω;`)ウッ…


Maple0009.jpg



そして河童にも飽きたので俺のファンのもとへ・・・

Maple0007.jpg



もうモテ②で困っちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



俺がモテ②なので嫉妬する輩も・・・あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。



Maple0013.jpg


[Read More >>]
posted at 22:13 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf

09.14.2006
暇すぎたしギルドも作ったので記念にブログを作ってみました(○´・ω・。)σ



まぁめんどくさくなって毎日更新はむりになると思いますがやる気がなくなるまで一応がんばって更新していきたいと思います(*´д`*)


まぁ文章とか苦手だし・・・;;

まぁとりあえず





ネタ募集(゚Д゚#)!!!!!!!!!!
[Read More >>]
posted at 14:07 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

crown プロフィール

ぃヵぽぃ

Author:ぃヵぽぃ
【鯖】李
【職業】ハーミット
【レベル】73
【ギルド】月光の癒やし

とりま速攻3次の目標達成( ´゚ ,_‥゚`)σ ⌒ ゚ ポィッ

◎バナーだぉvv

crown カウンター
crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown リンク
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

